レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 火魔の唱
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
口直しに(*´Д`)



懐かしい曲が聞きたくてサイトを回ってたら発見
良い曲ですぞ~(*´Д`)b
page top
精神(こころ)の俳句
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
相変わらず平日の狩りは、真夜中に行っていますv(。・ω・。)ィェィ♪

何が良いの?って、、、
そりゃ
「○○に詐欺されました人気下げよろ~」とか
「○○○に横されました人気下げよろ~」とか

見てて気分悪くなるような、拡声器も無いし、、、、

最近は原点に戻って、メテヲ狩り→毒狩りに方針変更中(*´∀`)

マタリと狩ってます(ノ´∀`*)

そこで一句♪

毒の色

「静けさや骨に染み入る毒の息♪」

9点心の俳句☆ミ

page top
3つ子の魂なんとやら、、、
まぁ、、、
LVが1だろうが、LVが163になろうが、、、
ビサスタヒ

タヒ(*゚Д゚)ゴルァ!!

MG切れてるにも関わらず→体当たり♪Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!

九点のタヒは最早仕様です(ノД`) シクシク
page top
LV162
lv
タイトル通り、ようやくLVアップしました(*´∀`*)

目標まで、残す所1レベル、、、、、、
長かった、、、本当に長かった、、、(ノД`) シクシク
ソフト上野選手の言葉ではありませんが
「努力すれば、必ず夢は叶う♪」
page top
緊急連絡網☆ミ
ジャコの空きがあったので、急遽実施予定です
8/13(水)22:00~26:00本体x2戦
ギル員の方で参加できる方は宜しくです(´・ω・`)

=PS=メサ丼これで良いか?(´・ω・)
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
