レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2007年11月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
モデム故障、、(-ω-;)
こんばんわ、日曜日にジャムク参加を予定しておりましたが、
従前より不具合が生じていたモデムが遂に故障してしまい、、、~\(_ _;)/~ オテアケ
状態でしたo(;△;)o エーン
先日急遽モデム購入、なんとかネットに繋ぐ事が出来ました(ーーA;; アセアセ
関係者の方には、迷惑を掛けまして申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--;

=PS=ネットが繋がる生活が当たり前だったので、,,
いざ繋がらなくなると不安一杯の九点でした(=ω=。)
page top
経営危機
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

世界経済に於いては、米国の「サブプライムローン問題」で株安、ドルの価値下落
原油高騰と、予断を許さない状況下にありますが、、、
九点も経営危機の状況下にあります、、、(-ω-;)
つづきを表示
page top
ビシャス討伐
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ようやく風邪も治りかけてきました九点ではありますが、、、
メイポ狩りでは、毒狩りが主体となっているので単独狩りが多いです(--;)
昨日も特にする事が無いので、ビシャスソロに挑戦しましたが、、

つづきを表示
page top
HP強化装備
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
風邪が8割方治ってきましたが、まだ咳が止まってません
(=_=;) イイカゲンシツコイ、、、、
リアルではそんな状態のQ点ですが、先般3回目のジャムク挑戦となり
攻撃力より、死なない事を重点に置いたので
σ(・ω・。)が持っている装備の中で、特にHP重視の装備にて挑んだ所
何とか、生き残る事ができました(ーーA;; アセアセ
つづきを表示
page top
内職その2
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
食欲は旺盛ですが、咳が止まらない(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん
の状態のⅨ点ですが、皆様如何お過ごしでしょうか( ̄(エ) ̄)ノ

先日、別キャラにて内職を行っていると書きましたが、
メインキャラでも内職は行っております♪
ハッ!|o゜)衝撃の新事実(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
つづきを表示
page top
「ちゃふちん」内職
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 症状悪化MAX
「風邪早く治そう♪」でルル3錠飲みましたが
全く効いてない(XoX)状況下のσ(・ω・。)ですが、皆様如何お過ごしでしょうかw

メイポ上でも、メインキャラが不治の病に侵されております、、、


病名「ジャムク固定症候群w」

主な症状:通信障害による意識不明(いわいるラグ死)、合併症として強制ログオフ等
      幻覚症状(高価SBドロップ・兜の所得)

この病に侵されると、今の所有効な処置方は無く、
高価な薬が大量に必要となります(Pエリ等w)(´・ω・`)

そこで活躍するのが、サブキャラ
つづきを表示
page top
風邪ひいて万年
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
皆さん元気でしょうか?(´・ω・`)
σ(・ω・。)こと九点はリアルで風邪ひいてます、、、(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション
なのでメイポは殆どINできず(-ω-;)

メイポ内での変化といえばこれ↓
朱雀


朱雀買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ
しかし彼の武器は、リクエストLV163
現在九点のLV133、、、、
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42549
↑とりあえず20回は押してしまいました(´-ω-`)
page top
でも、そんなの関係ね~♪
エルクィネスを使った狩りの風景です( ゚∀゚)
狩り編集


MTS、、、
4倍タイム、、、、

でも、そんなの関係ね~♪( ̄(エ) ̄)ノ
page top
大連立INめいぽ♪
先週は自民党・民主党との大連立を、福田首相に持ちかけたものの、

党内の反対にあって頓挫してしまい、

辞任騒ぎとなった小沢党首でしたが・・・・ (--;)

福田首相を見ているとあるモンスが脳裏を浮かびます(´・ω・‘)

福田康夫マスター


ついでにもう一丁♪


小沢一郎比較
page top
ブログ始めました
ども♪はじめまして( ・∇・)
 
ギルマスに勧められ、ブログ作成する事となりました、、、、(´・ω・‘)

最近は骨狩りですが狩りはこんな感じです↓
沈黙


1.シールで骨骨波を封印(´・ω・‘)
  ↓
2.スローで動きを遅くする(゜-゜*)(。。*)ウンウン
  ↓
3.ナムネスで石化☆彡へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
  ↓
4.毒撒き♪( ・∇・)ウフフフフ
  ↓
5.毒で弱った所を、一気に殲滅♪(´∀`)ウマー

石化&沈黙 テレポの通り抜けを駆使すれば、

ダメージを喰らう事は殆どありません(*'‐'*) ウフフフ♪

只、調子に乗ってついついMG忘れてしまい、

接触→墓ドロは多々||illi _| ̄|○ il||

こんな日々を送りつつ、今日もメイポにINしてます♪



© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
