レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2008年06月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
リアルでの予定(´・ω・`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、一部の方に伝達しましたが
9点しばらく(約1週間程度)メイポIN出来ません(´-ω-)
リアルで旅行&PCオーバホールします(*´∀`)

ブログも更新ストップし、暫くメイポから離れた時間をすごす事に
(´。・ω・。)ヤダァ...

=PS=火魔ジャコに誘い受けながら、寝てしまいました(=_=;) ナント マア!
関係者各位この場を借りて深くお詫び申し上げますm(_ _)m
page top
出没!!骨狩リック天国!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ネタ不足につき、このネタで引っ張ろうと思います☆ミ

ナレーション:「☆ミ沈黙は愚者の知恵?☆ミ」
つづきを表示
page top
出没!!骨狩リック天国!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やはりアド○チッ○天国といえば順位を付けて紹介
ってのが主流ですんで、9点の独断で
骨を狩ってる時の場面に勝手に順位づけしちゃいました(*´∀`)

では早速10位からw

ナレーション

☆ミ「狩りの疲れを、癒すひと時です♪」☆ミ
つづきを表示
page top
出没!!骨狩リック天国その2
「アドタヒ写真館」
米ザイル

お題:長官殿が残龍にて

「デス子」と一緒に、エグザイルを眺めていました(´・ω・`)
相変わらず無表情ですが(´-ω-)
page top
幼馴染
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9点はリアルの幼馴染に、漁師さんが居ます(´・ω・`)
というのも、生まれも育ちも漁師町だったのでσ(・ω・。*)

彼は中々キャラが際立ってます♪

トレパンにTシャツ着て、頭にタオルを巻き小麦色に焼けて
見るからに漁師というスタイルで、スズキ釣りに出かけてますが、、、

彼は何を隠そう
「アニメおたくな、お茶目な漁師」
を自負しております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
宮崎アニメからガンダムと、どらえもんは全巻持っており
しかも初版発行を揃えるという、恐るべしコダワリぶりです・・・・ (--;)
声優さんの知識も豊富で、おたくレヴェルとしては
「しょこたん」並みかと(´-ω-)
9点も時折マニアックな発言をする時がありますが、
彼の人の影響大ですw

現在は住んでいる所が違うので、3年程あっていませんがw
多分逢えば、つい先日に居たかの様に、普通にしゃべれると思いますがw

ここで一言☆ミ
見た目で、その人を全て理解したような気でいると
足元を掬われるって話です(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェ♪
page top
出没!!骨狩リック天国
つづきを表示
page top
およげきゅうてん君
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
このブログをご覧になられてる、一部のコアな人から
「唱まだ~?」とのリクエストがありましたので(´・ω・`)
ssの整理に時間が掛かりましたが、ようやく日の目をw
題名
「およげきゅうてん君」
協賛:ギル員の皆様方w
つづきを表示
page top
ナムネス30
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
表題の件ですがようやくナムネス30が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
宿りました♪(ノД`)ウウ
つづきを表示
page top
6月の花嫁♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
昨日はギル員の「メサsとメグs」のケコーン式があったので
お邪魔しました(*´∀`)
つづきを表示
page top
悪魔が来たりて笛を吹く、、、
o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久々にですが、ジャクムに誘われましたので行って来ました
(*´∀`)
しかし、、、、、、
つづきを表示
page top
やっとこさLV156、、、
つづきを表示
page top
米ザイル☆ミ
つづきを表示
page top
クールビズ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
「どさん子ラーメンぱわー」でも頂いて、パワーあっぷしたい
9点ではありますが(´・ω・`)

9点の勤務する会社で、本店の総務部長のご乱心があり
本年度より「クールビズ」が強制導入となりました(-ω-;)

「クールビズ導入にあたり、専用のシャツを斡旋します」by総務部

1枚5k(*゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、何気に出生地が中華な雰囲気が漂ってます・・・・ (--;)

ほんと

北斗画像

「言いたい事はそれだけか?(怒」

導入するのが強制なら、せめてシャツの支給があっても良かろうに、、、
職員に売りつけてどーする(*゚Д゚)
今なら、安い所で1枚1k程度で販売してるのに(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェ♪
全く(ーーA;; アセアセ 本部の考える事は良くわかりません
page top
言葉にできない
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ギルド内でLVの近い4人が居ますが、昨日ギザsに逢った時
「めっちゃ気にしてる♪」との事でしたw
皆、言葉にしてませんが気になるのね(私も同じですがw)

リトさん背中が寒かろう、、、( ・∀・)ニヤ

現在LV156 3人、、、
σ(・ω・。*) 出遅れ||illi _| ̄|○ il||

何気にメサsの、恐ろしい追い上げも気になりますがw

良い意味で、狩りのモチベーションを上げるのには、
刺激となっていると思えます(ノ´∀`*)

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
