レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2008年08月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
業務連絡♪
じゃこ討伐用の看板設置が完了しましたので、連絡します(*´∀`)

8/30(土)22:00~26:00 本体戦

追記:メンテ入りましたので看板落ちの為、上記時間帯の変更がありました

9/2(火)0:45~4:45 本体戦
度重なる、ネクソンの嫌がらせメンテ(*゚Д゚)ゴルァ!! により
またもや時間変更(ノД`) シクシク
しかし、カミ様の機転のお陰で、傷口は浅くて済みました(-ω-;)


9/1(月)23:00~27:00本体戦

度々の時間変更申し訳ありません・゚・(*´дヽ) シクシク...
page top
LV162
lv
タイトル通り、ようやくLVアップしました(*´∀`*)

目標まで、残す所1レベル、、、、、、
長かった、、、本当に長かった、、、(ノД`) シクシク
ソフト上野選手の言葉ではありませんが
「努力すれば、必ず夢は叶う♪」
page top
あてぃしょんぷり~ず♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ぎるじゃこの看板設置出来ましたので通達します♪

22日(金)25:00~本体x2
(※正式には23(土)AM1:00~ですが判りやすくする為にw)

北京五輪も良いけど、ぢゃこ討伐もね(*´∀`)
page top
ぢゃ~こ♪ぢゃ~こ♪ぢゃこ♪夜中にGO!!
(*゚ω゚)ノ 久々の更新w
最近書くネタもないなぁ、、、、と思ったら
暇友(火魔友)のベジsから「ぢゃこ空いてる♪」とのお誘いがぁ、、、、
山本高広
(※織田裕二ぢゃないですw)

PT 編成→火魔・火魔・火魔・DK・投げ・戦士

火魔に偏りすぎ(*´Д`)キタコレ

とにかく召還あり・メテオ有り・ペット有り・の何でもアリのルールで( ̄∀ ̄)

1stタイム:じゃこ腕落し戦

「ぢゃこ」ど真ん中で3人の火魔がメテオ乱打w

正にカオスでした(*゚∀゚)アハハハ

本体戦では良いとこまで、行きましたが
9点タヒ(ノД`) シクシク

主催者の意向にて、全員に抽選権がありまして

ユニコ&ファルがドロ品♪3分の1の確立で9点が引いたクジは

6、、、ビリって,,,orz くじ運悪!!!(ノД`) シクシク

=PS=忙しくてSS撮る暇が無かったです|ω・)
文章だけで、場の雰囲気を掴み取っていただきたいw
page top
ディビーチェアー
つづきを表示
page top
LV161
レベル↑
LV161となりました( ̄∀ ̄)
@2しんどぃ(*゚∀゚)アハハハ
つづきを表示
page top
火魔BG
つづきを表示
page top
看板設置
昨日はメンテで看板落ちとなり、迷惑かけました(シ_ _)シ 

仕切り直しで、8/16(土)23:00~27:00 本体x2

看板設置完了です(*´∀`)

メンテ落ちなければ、実施できると思いますので
ブログ見ているギル員の方は、参加是非お願いするのと
ブログを知らないギル員の方に、伝達を願います(´・ω・)
page top
緊急連絡網☆ミ
ジャコの空きがあったので、急遽実施予定です
8/13(水)22:00~26:00本体x2戦
ギル員の方で参加できる方は宜しくです(´・ω・`)

=PS=メサ丼これで良いか?(´・ω・)
page top
残龍の巣にて開幕中?(´・ω・`)
つづきを表示
page top
竜の雄叫び(*゚Д゚)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
何やらジェネクエ遂行の為、周りが慌しくなってきたので、、、、、
レッドドラゴン
RD出待ちで、何とかゲトできました(*´∀`)
之で何時でも準備OK(*゚Д゚)ゴルァ!!
つづきを表示
page top
LV160
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近、お尻に火が着き始め
廃ペースで狩りをしています♪
160.jpg

一つの節目ですが、残り@3で
夢にまで見た朱雀装備が、、、(*´∀`)ウフフ
つづきを表示
page top
若葉マークのビショップ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ギル員の「ふぁんち」がLV120となり無事4次職に転職
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚
つづきを表示
page top
3日天下|ω・)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9点メイプル始めて、およそ2年近くなりますが、、、、
ようやく
つづきを表示
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
