レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2008年09月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
真夜中の奇行
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
世の中には、その存在自体でネタになる人間が居ますが
この漢もその一人かと思われます( ̄∀ ̄)

キラ目
↑ギルドのキラ目感染源こと大臣
早速自虐ネタを披露してくれました(*´∀`*)
つづきを表示
page top
次の一手
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9月のお祭り騒ぎもようやく終わりを迎えて
9点も其れなりに、美味しい思いをさせていだきました(´・ω・`)
パッチ後の目標が今一定まってません(´-ω-)

候補に上げてるのが

① 日シュリゲトの為、楓城に真夜中引き篭もり

② 兜書ゲトの為、イエペペ引き篭もり

③ いつもと同じで、焼き鳥(ハーピ狩り)引き篭もり

って引き篭もってばっか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

メインはそんな感じですが、、、

ひそかにサブも育ててますv(。・ω・。)ィェィ♪


ああ、時の河を~渡る船に~オールは無い~流されてく♪
page top
都市伝説
(*゚ω゚)ノ もぁぃ♪

早朝に基地外の如く、INしては
M盾を狙ってる9点ではありますが、、、、( ̄∀ ̄)

「9chはドロが良い」
そんな噂の真相を探るべく
9点調査員は、今は廃線となった地下鉄ホームへと足を踏み入れたのだった、、、
つづきを表示
page top
悲愴感♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

先日、M盾ゲトの為味を占めたせいか

再度チャレンジ(*´∀`*)
つづきを表示
page top
M(マゾ)盾ゲットだぜ!!
(*゚ω゚)ノ もぁぃ

表記の件ですがようやく、、、、
M盾
M盾キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

狩りに費やした累計時間:約9時間Σ(゚Д゚;)ノノ!!

坊主より怨念を込めてフリマへ( ̄∀ ̄)
page top
M(マゾ)を求めて三千里♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
相変わらず、MID NIGHTにINしたり
早朝にINしたりでM(マゾ)盾ゲトを目指しておりますが、、、、

未だにゲトできず(*゚Д゚)ゴルァ!!

狩りの累計時間 約7時間

9点はツンデレ系の女性が好きなので、多少マゾッ気が(違

まぁ気長に、ゲト目指します(*´∀`)


page top
湧き上がる欲望の泉に溺れ♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

先日はギルぢゃこに参加された皆さま、ご苦労さまでした(*´∀`*)
兜は残念ながら、出ませんでしたが(ノД`) シクシク

あいかわらず、M盾ゲトの為早朝から引篭もってます9点ではありますが、、、
ちと、狩りにも飽きたので趣向を変えて
つづきを表示
page top
LV164
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日は丑三つ時に、リトさんがINしたので(。・ω・。)
ジェネメテ

残龍にて、、、久しぶりに
ジェネ&メテヲ祭り(*゚Д゚)ゴルァ!!

レベル↑
LVアップ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁざーーっす♪

9点地味にLVは上げてます<(`^´)> エッヘン(殴
page top
業務連絡☆ミ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
約一週間ぶりとなりますが、久々に看板設置しましたので
連絡します♪

9/23 9/22(月)22:00~  

ギルぢゃこ出来るだけ多くの参加を宜しく(ノ´∀`*)

日付が違うとの突っ込みを受け訂正しましたw
page top
早起きは2Gの得?(´。・ω・。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
朝早くに目が覚めてしまい、地下鉄に行くと、、、、
誰も居なかったんで、ここぞとばかりに

メテヲ乱射(*゚Д゚)㌦ア

んで30分程狩ってようやく、、、

メイプルシールド
デタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

只、Mマジシャンズシールドに変化させて装備しても
朱雀が外れてしまうので(※LUK不足)(ノД`) シクシク
サブの看板キャラに持たすことに(*´Д`)

地味にMシリーズをゲトしてます(*´∀`*)

=PS=
懸案であった、ぎるぢゃこですが
メタミドホスの国から、大臣が帰国して参加意思を示しとります(*゚Д゚)

人数確保できそうなんで、来週位に一度看板設置できるかも(*´∀`*)
page top
Honesty
最近のニュースを見ていると、「偽装」とか「改ざん」とか
跡を絶ちませんね、、、
本来、その仕事に携わってる人が、絶対やってはいけない
「ご法度」な部分に、平気に踏み込んでる様な気がします、、、
身近ではお年寄りを騙す振り込め詐欺が、増加してたり
ホント世の中おかしくなってきますね

Honesty - Billy Joel

もし君が優しさを求めているのなら
見つけるのは難しくはない
生きるために必要な愛も手に入れられる
でも 誠実を求めているのなら
目が見えなくなるのと同じだ
いつでもそれを与えるのはとても難しいみたい

「誠実」はとても孤独な言葉
誰もがあまりにも忠実じゃない
「誠実」はめったに聞かない
そして もっとも君から欲しいもの

同情すると言ってくれる人はいつでも見つけられる
僕が心をさらけ出せばね
でも僕は分かりきった嘘をつくための可愛い顔なんていらないんだ
僕が欲しいのは信じられる人なんだよ

「誠実」はとても孤独な言葉
誰もがあまりにも忠実じゃない
「誠実」はめったに聞かない
そして もっとも君から欲しいもの

恋人は見つけられる
友人は見つけられる
安全は手に入れられる
苦い終わりがくるまで
誰でも もう一度約束で僕を慰めることができる
わかってる そう、わかっているんだ

僕が深みの内側にいるとき
そんなに心配しないで
僕がそこに行っている間は何も求めない
でも 僕が誠実を求めたときは
僕が戻れる場所を教えて
君は僕が頼れるたったひとりの人だから

「誠実」はとても孤独な言葉
誰もがあまりにも忠実じゃない
「誠実」はめったに聞かない
そして それが君から欲しいんだ


http://jp.youtube.com/watch?v=v9bxmyQBaIA←聞いたことの無い人の為に、こんな唄です♪
page top
騒音火魔さん(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
今回のM武器のドロ率が悪いせいなのか?
値段が異常に高騰してますねぇ(´。・ω・。)
9点も3時間程引きこもりましたが、一度もドロせず(ノД`) シクシク
そんな時は、、、、
つづきを表示
page top
焼き鳥なら~○てい~♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

最近狩場は鳥狩りがマイブーム(*´∀`*)

焼き鳥なら

多少強火で炒めてますが、、、

気にしない( ̄∀ ̄)
page top
ギルジャコについて
ギルじゃこを開催中ではありますが、
今回、前回と人手不足の状況が続いています、、、(´-ω-)


出来るだけ、ギルドの人に参加の機会をと思いましたが
最近どうも兜&マスタリーがある程度行渡った所で
参加率が悪い様に思えますので、、、
んでσ(・ω・。*) 也に色々考えてみましたが
ある程度、戦力が見込まれる状況になってから看板を設置したいと
思います。(ギル員以外の友達も含む)

一応やるからには、確実に倒せる環境が整ってないと
悪戯に消費を増やすだけの状況であるので(´-ω-)
page top
3つ子の魂なんとやら、、、
まぁ、、、
LVが1だろうが、LVが163になろうが、、、
ビサスタヒ

タヒ(*゚Д゚)ゴルァ!!

MG切れてるにも関わらず→体当たり♪Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!

九点のタヒは最早仕様です(ノД`) シクシク
page top
業務連絡☆ミ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近ギルじゃこの人手不足が深刻なので
このままの状況が続くと、開催も危ぶまれます><

出来るだけ多くの人の参加を宜しく☆ミ

一応看板設置できたので連絡

9/13(土)22:00~26:00 本体x2

宜しくね(*´∀`)
page top
念願の朱雀装備キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃLV163となり
ようやく念願の朱雀装備となりました(*´∀`)

朱雀装備

早速威力を試してみると
、、、、、、、、、、

可也微妙(´-ω-)
さて次の目標は何にしようか、、、
思案中(´・ω・`)
page top
業務連絡☆ミ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ギルぢゃこの看板設置が完了しましたのでお知らせします♪

9/10(水)0:00~4:00 本体x2
(※9/9 24:00~28:00)

メンテ明け早々ですが宜しく(*´∀`)
page top
産地直送♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
昨日はギルぢゃこ参加された皆様お疲れ様でした(ノ´∀`*)
ドロもソコソコに良かったと思われます(*´∀`)

じゃこ戦で必要不可欠(※他の人は知りませんがw)なのがPエリ(´-ω-)
Q点は昔から貧乏なので、Pエリといえば専ら


乳牛
↑ビサス産(´。・ω・。)

ギル員のギザPと一緒に、朝から乳搾り(Pエリ)に励んでます(*゚Д゚)
page top
業務連絡
ぎるじゃこお疲れ様でした(*´∀`)

無事討伐できて、ドロもソコソコに♪
残念ながらタヒした方も次回がんば(ノ´∀`*)

てな事で、新たな看板の設置完了しましたのでお知らせします(´・ω・`)

9/5(金)24:30~翌日4:30迄 本体2戦

ギル員の方で参加できる方は宜しく(*´∀`)
page top
最近ちょっと、、、、
M武器ドロの期間のせいか、STDのIN率とかすごいですね(-ω-;)
9点は人ゴミが苦手なので、ちと萎えています(´-ω-)

というのm武器ドロしても、結局売るだけなので武器として
欲しいものが見当たらず、、、、
しいて言うならm盾ですが、狩場の確保無理ですw

メイプルクリスタルもそうですが、何かネクソンに「踊らされた」感がぬぐえず
しばらく、この過熱気味な状況を少し距離を置いて見るつもりです(´・ω・`)


© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
