レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2008年10月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
1度ならず、2度までも、、、、、
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
真夜中に大臣さんと、ビサス討伐に行きましたが、、、
バーサク中に、爆弾が吹っ飛んできて(´。・ω・。)
8k
↑バーサク中に8Kの爆弾が飛んでくるの図(´。・ω・。)(※イメージ画像)
大臣

墓石ドロップ(*´Д`)キタコレ
そう!!私には鎮魂の念仏を唱える事しか、出来ないのだよ( ̄∀ ̄)>大臣
page top
王の帰還
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

復活が絶望視されていた、前ギルマスの○さんが復活しました(*´Д`)キタコレ
マルさん復活
まぁ、良かった♪良かった♪
前ギルドにも何人か登録が残ってる様で、連合を組む事に( ̄∀ ̄)
連合名「円卓の光」
円卓=まるさん 光=リトさん それぞれのマスターの名前から由来しとります(´。・ω・。)
命名:9点
page top
火魔卵
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日はギル員で、火魔仮免の
ラムネを「骨ーザ・ブートキャンプIN」(*゚Д゚)

ぶら下がりなんてさせません!!
キッチリ働かせます(*゚∀゚)アハハハ

しかし、ちと厳しくしすぎたせいか、、、、、
火魔卵
墓ドロΣ(゚Д゚;)ノノ!!
その後、きっちりLVアップまでお付き合いしましたが(汁
レベルアップおめでとう(*´∀`*)
page top
メルが全て?(´。・ω・。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
最近は真夜中にINしたり、INしなかったり
まちまちですが、相変わらずミニマップに引篭もってます(´。・ω・。)

んで、最近やたら目に付くのが、、、、、

吸い

↑この手の吸い目的拡声器(´。・ω・。)ヤダァ

メイポ上では、ご存知の通りスーパインフレ状態で、メルが溢れかえっており
お金持ちが沢山増えたのは良いことですが、上記の行為は何かこう
「札束で頬を殴る」感がして、嫌悪感を抱きます、、、、
又、こういったLVの上げ方をすれば、自然と自身キャラへの愛着も薄くなり
恐らく、別のキャラに心変わりするかと、、、

幕末の志士「高杉晋作」が遺した言葉にこうあります

「人は艱難(苦労)は共にはできるが、富貴は共にはできぬ」



page top
どさん子ラーメンぱわ~♪でジャコ討伐(*゚Д゚)ゴルァ!!
[壁]。・ω・*)ノ ぃょぉ♪

先般の事になりますが、ゼロs主催で

「火魔オンリーじゃこ」が開催されましたv(。・ω・。)ィェィ♪
相談
↑火魔ジャコを開催を話し合う火魔達(※イメージ図)

ドサンコ
↑9点も「ほんみょんぼ」(※朱雀)を振り回し健闘しましたが、、、、、、
パーツ
↑こ奴の処理が間に合わず、本体接触でタヒ・゚・(*´дヽ) シクシク...
最後は残り一人となり、あえなく撤退・・・・ (--;)

残り半分だったんですが、残念(´-ω-)
しかし、感じは掴めたので次回は討伐できるものと思います(*´∀`)

実はSSが撮れておらず、ギャグ漫画日和の画像で誤魔化した(殴

page top
むっかし~むかし~♪9点は~タヒした亀に~♪呪われて~♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

焼き鳥喰ってたら、カメが突然現れて(´。・ω・。)
目の前でタヒ、、、、工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ
kame.jpg
↑お祓いついでに、ウナギをお供え、、、、(´。・ω・。)
カメ
しかし、、、、、
カメ「ウナギ嫌い!!」Σ(*゚д゚)マジデスカ??
中々成仏せず、、、、
そこで、9点助っ人エクソシストを呼ぶ事に(*´Д`)キタコレ
kame1.jpg
どっちがお化けか分かりませんが(*゚Д゚)とりあえず「ジャンボたこやき」をお供え♪
流石(*´∀`*)
しばらくして、カメは天に召されました(*゚∀゚)

タカコ

↑狩りのお手伝いをしていたら、大豆と間違えられ襲われました(ノД`) シクシク

最近9点は「メラニン」を含有しているので、お気をつけ下さい(´。・ω・。)
ペットが腎不全に(*゚∀゚)アハハハ
page top
166
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
最近の9点はミニマップの中で
カリカリカリカリカリ、、、、、、(*゚Д゚)㌦ア

雨ニモマケズ、風ニモマケズ
骨
タヒにも負けず(ノД`) シクシク

んでようやく
レベル166

レベル166となりました(*´Д`)

ついでにクァンタム20のマスタリーを使用
成功

めでたく成功(*´∀`*)

若干モチベーションが上がりました(´。・ω・。)

page top
おくやみ
昨夜深夜未明、ビサスプラントにて爆発事故が発生。
爆発に巻き込まれ、あ●ふ●た大臣氏(享年●3歳)がまもなく死亡Σ(゚Д゚;)ノノ!!
機械死

↑現場写真( ̄∀ ̄)

現場検証した所、機械装置が誤作動にて誘爆
救急隊員の懸命の治療にも関わらず、帰らぬ人となった模様、、、

友人のリ●ライトさん曰く「彼は本当に、笑わせてくれる奴でした、、、」
と泪ながらに、彼の死を語っていた(ノД`) シクシク

「以上現場から9点がお伝えしました」(*´∀`*)
page top
関西風味
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日はギルジャコだったんですが、、、、

人数がギリで6人しか集まらずΣ(゚Д゚;)ノノ!!

関西風に言うと

「いてまえ!ジャコモ!!」(*゚Д゚)

てな感じで、始まり何とヵ

撃破♪
撃破(ノ´∀`*)

参加された皆様ご苦労様でした(*´∀`*)
page top
血と汗と涙の結晶(´・ω・`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久々のアップv(。・ω・。)ィェィ♪

メーカスキルを取得した9点は、メーカーで物を作るというより
原料作成に、力を入れてます(*´∀`)

結晶

特に↑辺りの結晶がトレンドですね(´・ω・`)
1M~3M辺りで取引されているようです、、(´-ω-)

page top
仮面舞踏会♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

「アイテムよこせ~♪何かよこせ~♪」とハロウィンに、あやかって
アイテムをゲトしようとする、ミイラが出現したので

ヒールで退治してもらおうと、マスター召還(´・ω・`)

しかし、、、
仮面舞踏会

「ミイラ取りがミイラに」

最近このネタ多いな┐(  ̄ー ̄)┌
page top
業務連絡♪
ギルジャコですが看板設置完了となりましたので
お知らせします(*´∀`)

10/10(金)24:00~28:00本体2戦

情け容赦のない、ネクソンメンテのため(ノД`) シクシク
時間変更となりました、、、、

10/13(日)22:00~26:00本体x2
参加できる人はよろしく(ノ´∀`*)
page top
天敵現る!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様はメイポ上で、厄介者のモンスって居ませんか?(´・ω・`)

9点の場合(というか火魔)であれば、、、

パーツ
↑これ、、、、、
知ってる人も多いかと思いますが、ジャムクで召還される
雑魚キャラ「パーツ」です(´・ω・`)

単独では攻撃力もなく、撃破することは可能なんですが(´-ω-)
「何せ湧きが、ハンパ無いっすよぉぉおお~♪」(byダイゴ風)

属性防御が働いて、火系の魔法は全てアウトミ(ノ_ _)ノ=3
メテヲを撃っても、1しかダメージ与えれません・゚・(*´дヽ) シクシク...
唯一ダメージが与えれる、ナムネスですが、之も属性防御が働き
効果半減(*´・д・) ェ-
倒せども、倒せども沸き続け、、、、

現在9点はこの状況を打破すべく、クァンタムを↑↑(アゲアゲ)中ですv(。・ω・。)ィェィ♪
page top
同じ穴のムジナ(´。・ω・。)ヤダァ...
[壁]。・ω・*)ノ ぃょぉ♪

久々に9点LVアップしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これで165( ̄△ ̄#) ウラー
気になる最近の狩場は、、、、
ニート
ニート保護区域(´・ω・`)
一部改ざんしてますが、社保庁に比べれば可愛いもんかと(*´∀`)
つづきを表示
page top
僕らはきっと待ってる、君と又あえる日々を
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
タイトルの通り、知り合いがメイポ引退するとの事で
早速会いにいってきました、、、
引退
はねsがリアルが忙しくなり、メイポを引退、、、
ランカーにも入ってる聖魔さんですが、前ギルマス主催で
一緒にジャムクも討伐に行った頃が、懐かしい(*´Д`)
リアルでの活躍を心よりお祈りします(ノ´∀`*)
つづきを表示
page top
心の叫び
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
久々のアップ( ̄∀ ̄)
季節の代わり目で風邪等引いてませんか?(´。・ω・。)
9点は山盛り元気です(*゚∀゚)アハハハ
つづきを表示
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
