レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2009年02月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
怒るのは相手に期待するからかと
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

まぁ、最近色々不満があって愚痴っぽい状況が続きましたが
開き直りました(´・ω・)

「自分はここまでしてるのに」とか思っても
相手にそれが伝わらなければ、全く無意味

愚痴とか不満とかあったのは、変わって欲しい
との願望があったのかも知れない、、、、

けど、結局価値観が違う人間に何を言っても響いて来ないので

そこで、表面的には取り繕いますが、深くは入り込まない

これがお互いに、良い関係なのかもしれない

判る人にだけ判ってもらえれば、それでいい



page top
何時の間にか172
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

表記の通り、172に
週末には172には、なってましたが(´。・ω・。)最近書くネタも無くて(*゚Д゚)
ブログ放置状態です(´。・ω・。)ヤダァ

メインのテンションも↓↓モードで
何かカンフル剤的な要素が無いもんかと、、、、

SS撮り忘れが多いので、文面だけの事が多いです(´。・ω・。)
page top
腐りかけのチョコ
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ヴァレンタインデーも過ぎましたが、、、、
メイポ上ではしつこくチョコレートが作成できますねぇ(*´Д`)

腐りかけのチョコ
↑消費期限間近!!腐りかけのチョコを
クエで新品
クエで新品に(*´Д`)キタコレ

九点の渡したチョコを大量に消費してくれる方が居ますが(´。・ω・。)
気をつけて下さいね
チョコ1
↑原材料は此方ですから(*゚∀゚)アハハハ(※2008年2/15ブログよりw)
page top
さんま(三魔)ジャコの絶叫部屋(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
表題の件ですが行って来ました3魔ジャコ(*゚Д゚)

参加人数は16名(のような気がw
参加された方の職業を見ると、殆ど聖魔さんでしたね、、(*゚Д゚)

火魔少ない、、、(´。・ω・。)

3魔ジャコの醍醐味は、禁呪が使い放題(*´Д`)キタコレ

普段出来ない、ジェネ・メテオ・ブリザのオンパレード♪
腕戦は難無くクリアできるんですが、、、

問題は本体戦(´。・ω・。)

ラグの落ち、足場見失って本体に接触タヒが相次ぎ
9点も1回戦目はタヒ(ノД`) シクシク
3段階のゲージ9割が残っていた状態であったので撤退、、、

9点も1回戦目の反省を生かし、装備を変更しました(´。・ω・。)

玄武(単独火力重視装備)→朱雀(FD重視)に変更し

1段階ナムネス→2・3段階FDにスキルを変更
そして分離パーツにクァンタムを入れる為、エルクィネスを封印しました

これで準備万全っと♪
1回戦目と同様、タヒが相次ぎましたが、、、、
3ニン
↑何とか撃破できました(ノ´∀`*)しかも
ソレゾレの魔が一人づつ残ってw

中々カオスの状況が続きましたが、楽しかったです
参加された皆様、主催者の方お疲れ様でした(*´∀`*)
page top
NEWスキル????(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

最近、モチベーションが下がりつつある9点ではありますが
昨日は真夜中にINした所、ギルクエを試みましたが
人が集まらず断念(ノД`) シクシク

猛烈な睡魔が襲ってくる中、テンション廃なギル員数名を引き連れ
やって来ました

「楓城忍耐( ̄∀ ̄)」中ニンでシゴキ
↑忍耐が苦手なギル員を、FDでシゴキ中の図(´。・ω・。)

中々この場所で進まない状況が続く中
新しいスキルが生まれた、、、、
その名は「フュージョン」

回転
↑※米様と「フュージョン」中の図(*´Д`)キタコレ

画面では判りにくいですが、高速回転しています(*゚∀゚)アハハハ
この動きについて来れるかな( ̄∀ ̄)ニヤニア

と言う感じで、真夜中の「狂乱の宴」は幕を閉じましたとさ|ω・)
page top
毒吐き和尚再び(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

先般ギル員の方が脱退しました
理由は「ギル員の人と仲良くなれなかった」だそうで、、、、

此方から言わせると
普段からギルちゃっと無視してて、それは無いんでないかぇ?

こっからは、あくまでも9点の独断と偏見のイメージなので(´。・ω・。)
見るに耐え難い人はスルーして下さい

「ワタクシの、お相手は英雄(ヒーロー)様だけよ♪( ̄∀ ̄)」

「貴方達愚民どもには、声を掛ける事すらオゾマシイですわ~(*゚Д゚)」

9点「○○○様、ジャコの用意ができました♪」

 「別に~ぃ♪」 

「あ、良いわ暇だから参加してあげようじゃ無いの(*゚∀゚)アハハハ」

9点「流石は沢尻○○○様♪感服いたしました( ̄∀ ̄)」

イメージですよイメージ(´。・ω・。)でも当たらずとも遠からじっと|ω・)
page top
3度魔ジャコ(*´Д`)キタコレ
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

2/14に魔ジャコが開催されるみたいです(ノ´∀`*)

9点も一応参加予定ですが、2/4から参加受付するそうです

リンク貼ってますので

そこから行けますよ( ̄∀ ̄)


今回もカオスと為るのか見もの(*゚∀゚)アハハハ
page top
クレーマークレーマー
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

先般ギルジャコがあったんですが、、、、
看板がダブって、トラブルが発生(ーーA;; アセアセ

100パーセント此方に落ち度が無かったんで、、、
一応クレーム対応に沿って、相手に交渉してみました

対応策として

1.暴言は吐かない

暴言を吐くことで、相手に言い分を与えてしまいますので(´・ω・)
ここは丁寧な言葉遣いで、でも言ってる内容は「キツイ」ってのが効果的です♪

2.相手の言い分を聞く

相手の状況を判断した上で、矛盾点を徹底的に追求します(´・ω・`)
此方が、正論であれば有るほど効果的です(´・ω・)

昨日はあっさり引き下がった様で(´-ω-)

まぁ、まだ矛盾点幾つか見つけたので
反論してきたら、徹底的に叩きのめそうと思ってたけど(´・ω・`)

参加された皆様、気分を害して申し訳ない(ノД`) シクシク
出来れば気分良くやりたいもんです(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェ♪




© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
