レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2009年04月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
お知らせっ♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
「黄金週」に、ギルジャコできたら良いなと思ってますんで
内容については、ギルドブログに詳細書いてます|ω・)

ギル員の方は、ご参照下さいな(´。・ω・。)
page top
ダンシング・ヒーロー
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
金曜日の夜中にINすると、久々にギル員集結( ̄∀ ̄)

神殿のお手伝い後、ギルビサスへGOGO(*゚Д゚)
つづきを表示
page top
米さ米酒だ♪呑ま呑まイェイ(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

最近リアルでストレス溜まり気味なんで
呑みに行く機会が多いです(*゚∀゚)アハハハ

先週もスナックにて、90年代の曲を
周りの客が引く程にオサーン3人で熱唱(*´Д`)キタコレ

羽目外しまくり、、、

とりあえず
全裸で捕まらない様に」
気をつけます( ̄∀ ̄)

page top
アメトーーク
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9点風邪は完治しましたが、テンション↓↓の為
殆どINしていません(´・ω・)

最近と言えば、レンタルで借りてきた
「アメトークー」に嵌っています(*´∀`)

ジャンル別に集めた「お笑い芸人」が
熱いトークを繰り広げるという番組ですが

9点のお気に入りはやはり
「ガンダム芸人」(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

観客の大半が「判らない・興味がない」というジャンルで

σ(・ω・。*) 8割~9割理解できましたヾ(・ω・。*) ォィォィ
しかし、マニアって言う程収集する趣味もなく(´・ω・)

そんな中途半端な9点ってやはり、、、、
つづきを表示
page top
Poteto The Ripper
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ようやく風邪も8割位治って来た9点ではありますが(´・ω・)

今朝リハビリついでにINしてみると
「切り裂きポテト」ことギザPが久々にIN(`・ω´・。*)
お約束のビサスへ連行っと(*´∀`)
ギザP
「イケメン」アバから
      ↓
どこぞの道端で、書を売ってる「オサーン」のアバ

に変更してました(※九点の手前勝手のイメージですw)

にんげんだもの(*´∀`)

討伐の後、神殿のクエが終了していないとの事だったので、お手伝 しました(ノ´∀`*)
袋だたき
↑忘却にて

師弟に袋叩きにあい昇天(´-ω-)



page top
それはたくましい花じゃ無く儚く揺れる一輪花
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
九点リアルで風邪ひいて万年(´。・ω・。)ヤダァ
季節の変わり目はご用心下さいませ|ω・)

メイポが殆どIN出来てません(*´Д`)

代わりと言っちゃなんですが、週末に撮った桜でも(´。・ω・。)
姫路城
page top
火魔ベルガ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

火魔友である、発狂sのLV200を祝して
「火魔ベルガ」が開催されました(*´∀`)
レベル
↑上記のメンバーに187LVのベジsも入れて
合計7名で討伐に(´・ω・)
相変わらず9点一番レベル低いです(´-ω-)
んで9点といえば、、、、
つづきを表示
page top
MH20に挑戦(´・ω・)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
九点貧乏生活が続いていましたが、、、、
ここんとこ神殿で稼がして頂きまして(*´∀`)ウフフ
そろそろMHマスタリーも手の届く価格となった為(´・ω・)
ここいらで、一丁MHに挑戦しようかと、、、、(*゚Д゚)
んで、早朝に試してみる事に
結果は、、、、、
つづきを表示
page top
メテオミサイル発射(´。・ω・。)
(*゚ω゚)ノ ぁい
最近MP消費の高い「メテオミサイル」を「神殿領土内」にて連射中です(´。・ω・。)
ミサイル発射台
↑衛星写真(*゚∀゚)アハハハ

発射に後悔はしてません(*´∀`*)
page top
ギル員集結☆
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
最近INできてなかったですが、週末と言う事もあり
久々に夜遅くINすると、、、
続々とギル員がINしてくるではありませんかぁ( ̄∀ ̄)
最初は「神殿狩りをギル員で手伝っちゃおうツアー」だったんですが

何時の間にか、ギルビサス♪ギルジャコへ逝こう♪まで話が発展(*´Д`)キタコレ

ギルビサ
↑記念撮影☆

ギルジャコのssは撮ってませんが、そのうち獣人がアプするでしょう( ̄∀ ̄)

ギルド崩壊寸前でしたが、ここまで何とか持ち直しました(ノД`) シクシク

願わくば、マスターが帰って来て欲しいもんです(´。・ω・。)
page top
転勤辞令
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近メイポにIN出来てません、、、
理由としては、リアルで転勤辞令が発令となった為
引継ぎ等で忙殺されております!!Σ(・ω・*ノ)ノ
落ち着いたら、INできると思いますが
しばしお待ちを(・・; ) ( ;・・)オロオロ
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
