レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2009年06月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
過ぎたるは及ばざるが如し
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
久しぶりでございます♪
最近、忙しくて殆どINできてません(*゚∀゚)アハハハ

気が向いたら、INできたら良いなと思ってます☆
そういえば、やほーーーーの記事で
「ネトゲ廃人」って記事が載ってたので、見てみると
メイポの事が書かれてましたね(*゚Д゚)

少し考えさせられる記事でした、、、、
ネトゲ廃人
page top
古いアルバムの様な、、
(*゚ω゚)ノ ぁい
何やらお米様が、YSの話題で盛り上がってたので、、、、
九点はYSⅡにリアルタイムで嵌った世代であります(*゚ω゚)ノ
んで、オープニングとエンディングの動画は無いものかと、、、
探してみたら(*´Д`)キタコレ

イースⅡエンディングとオープニングのHP

当時としては、クオリティの高い作品でした(´。・ω・。)
page top
三魔ジャコ再び
(*゚ω゚)ノ ぁい
昨日は3魔ジャコの開催予定があったので、行ってきました(*´∀`*)
3魔ジャコ開催
↑記念撮影風景

2回行われましたが、1回目はタヒしてしまい(ノД`) シクシク
生き返らせてもらいました^^;

3魔
2回戦目残ったのが4人だけで、中々のカオスっぷりでしたが
何とかタヒせずに、撃破できました(*´∀`*)

次回開催時も参加できたらと思ってますb
page top
一応メイポもやってます(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
近く3魔ジャコが開催されるとの事だったんで、
参加申し込みしてきました(*´∀`*)

ご存知の通り、最近ワンダばっかりやってるので、、
シャガムくせ
↑アイテムが出ると、しゃがんでしまいます、、、(- -;)
(※ワンダだとアイテムルートは↓ボタンで可能)
ビサス戦のみ

リハビリを兼ねたビサス戦
パワエリ&露稼ぎが主な任務( ̄∀ ̄)

現在、アバの状態は「眼鏡」が取れてペットが臨終しました(*゚Д゚)
期限を見ると7/2だったので
それ以降は、身ぐるみ剥がされますなぁ|ω・)

坊主→カニに変身してもヨロシク(*゚ω゚)ノ
page top
見ざる・聞かざる・言わざる
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

最近ワンダーやってますが、、、、
猿顔
↑一部から「猿」と言われます(*゚∀゚)アハハハ

反省中
反省中(*゚Д゚)
page top
衝動買い(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

新型インフルエンザ騒ぎも、一段落して
9点の会社でもマスク着用解除となり(*´∀`*)
公共の場所でも、殆どマスクしてる人は見かけなくなりましたねぇ(´。・ω・。)

さて、ボーナスは出て無いんですが先週
近所の大手家電量販店に、フラリと出かけた時に

ついつい、手が出てしまいました|ω・)

http://www.sharp.co.jp/bd/bd-hdw40/index.html

↑これ|ω・)
去年に「あくおす」を買って
ど~~~~~~しても「ファミリンク」機能を使いたかったんですが、、、
HDDの記憶容量に不満があったので、見送りました(ノД`) シクシク

今年新発売の500Gダブルチューナ内臓
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

これで9点が好きな、マニアックなアニメも存分に録画出来る(*´Д`)キタコレ
ついでに来年の大河ドラマ「龍馬伝」に、照準を合わせてます( ̄∀ ̄)
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
