レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2009年07月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
最近はまっている漫画|ω・)
「主任がゆく」( ̄∀ ̄)b

美人で仕事ができて

年齢不詳、おまけに行動理解不可能♪( ゚∀゚)・∵ガハッ
破天荒な「北見主任」の行動に、嵌ってしまいました(*゚∀゚)アハハハ



thum_0001.jpg

主任がゆく
↑ここからでも立ち読みできます☆

因みに9点大人買いしまして、既に6巻まで揃えております( ゚∀゚)・∵ガハッ
page top
ふっかつのじゅもん♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
最近9点INできてなかったのは
会社で横領事件が発覚し、調査に忙殺されておりましたんで
il||li_| ̄|○il||li スマソ

恐らく、刑事事件にもなって当事者は逮捕されるでしょう
(※9点が逮捕されるわけぢゃないですよw)

8月から、ぼちぼち復活できると思いますんで
かまってやって下さい:b
page top
昔、考えてた企画
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

最近メイポもワンダも、全くINできてない9点ですが( ゚∀゚)・∵ガハッ
こんな時間に目があいて、こそこそブログ書いてます|ω・)

皆さんもご存知の通り、九点といえば


プロフ2
↑この通り坊主姿ですが(´。・ω・。)どこぞのブログに金ハゲとかボロクソ書かれw

一応ボツにはなりましたが、考えてたギルドはあります(´。・ω・。)

同じ様なアバターの人間を集めて、ギルドを作って

ギルド名

釈尊(シャクソン)ファイブとか
(※釈尊=お釈迦様です♪)

裏街道坊主(バックストリート坊主)とか

坊主Ⅱ麺(坊主ツーメン)とか

ギルド名譲るんで、誰かやりませんか( ゚∀゚)・∵ガハッ
誰もやらんと思うがw
page top
ようやく解散ですか、、、
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日は皆さんもご存知の通り、麻生総理が都議選の結果を受け
衆議院解散となりましたねぇ、、、

まぁ、数の暴力で国民無視し続けてきた結果だとは思いますが(*゚Д゚)
正直、自民→民主に変わったとこで看板がすげ変わるだけなんで、、、
過度の期待はしてません(´。・ω・。)
むしろ悪化するかもですが、、、、

政権とった事の無い政党に、どの程度の政権運用が出来るのか?(´。・ω・。)
とりあえず既得権益の塊を、どうにかして欲しい|ω・)

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
