レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2010年03月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
ひっさ~びさのギルクエ(*´Д`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

週末ですが、久々にギルクエ決行しました♪
失われた記憶を取り戻しつつ、、
リハビリがてらに、第1段階、第2段階、第3段階....
てな、感じで順調に進める事が出来ました(*´∀`)

意外に、覚えてるもんですな(´・ω・)
第二段階が一番てこずったってのは内緒でw

相変わらず、忍耐は苦手で|ω・)


坊主、全く役立たず( ゚∀゚)・∵ガハッ

そんな中、忍耐を得意とする

「米兵」(おこめ様)上様(カミ様)の活躍が光ります

アイテムはリトさんが、日頃の行いが良いせいか
「幸福の書♪」をゲト(*´Д`)キタコレ
強欲な坊主は何もあたらず。。。。

九点ギルクエは結構好きで
理由としては、、、、

装備アイテムやLVの大小かかわらず、活躍の場が平等にあること(´・ω・)b
この部分が大きいかと、、、



※昨日はネカフェでInしちょりましたんで、SS撮れてないです(´。・ω・。)ヤダァ


page top
オレンジ色の憎い奴( ゚∀゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

昨日は張り切ってINしようと
PCの前に座ったとたん、猛烈な睡魔に襲われΣ(゚Д゚;)
そのまま意識がw(※12痔前後)
気がつけば、、、、
朝の5時( ゚∀゚)・∵ガハッ
流石にこの時間は人居ないかな~(*´Д`)トホホと思ってたら
リトさん(ギルマス様♪)イタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

まぁ色々、実装されてたようで
特にこの薬の存在意義は、大きい様に思えますねぇ(*´Д`)
オレンジ色
↑「マナブル♪」( ̄∀ ̄)ウフフ
リトさんにはこの薬を手に入れる為のクエを、早朝より手伝ってもらって
多謝です(ノ´∀`*)

これで
ドンドン「喝」※1を入れたいと思います♪


※1
9点のマクロには、メテヲを発動する際
「喝」と発言します(*´Д`)


page top
一応復活??|ω・)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ものすご~~~く久々ですが、復活致しました(*´∀`*)
約、半年ぶりで操作もリハビリしながらでしたが、、、、、
ジョイパッドの操作は、体が覚えとりました(*゚Д゚)

LV上げが目的では無いので、マタリとしたいですな(*´∀`*)
暖かく迎えてくれた、お友達とギルドの皆様には多謝です<(_ _)> 

これからも宜しく(*´Д`)
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
