レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2010年05月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
ゴットファーザー( ̄∀ ̄)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日真夜中(丑三つ時)にINして暫く狩りしていると、、、
「ひーぢーちゃん」の「ギザP」が洩れなくINしました(*´Д`)キタコレ

ぢーちゃん:「乳搾りに、ちっくと♪行くかいのぉ~♪」
ひーじーちゃん
てな事でビサス料理( ̄∀ ̄)

あらゆる物を切刻んでくれる、頼もしい料理人です(*´Д`)

ビサス行くまでの道中で
仕入れ
↑壺の仕入れも、欠かしておりません( ̄∀ ̄)ウフフ

あ、そうそう久々に孫と「道場」に行った時の事ですが

つづきを表示
page top
週末の出来事(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ギル員のタロsが、サブで「じぇねしす♪」を習得する
って事だったので、生命の洞窟へ(o ̄∀ ̄)ノ

ついでだからホンテ見に行こうツアーに(*゚Д゚)
ネタブロガーとしては、是非

ホンテの頭上にゲロをまぶしたい♪\_(・ω・`)ココ重要

と果敢に挑んだものの、、、
ホンテ
無理でした( ゚∀゚)・∵ガハッ

その後無事に、ジェネシスクエも完了となり解散
夕方INすると、米兵様居たのでクエのお手伝いに(*´Д`)b
白狼を狩っていると、土シュリをドロップ(*´Д`)キタコレ
つづきを表示
page top
世界に一つだけの花(リーフ)~どうしてこうも比べたがる?~
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
週末に廃狩りを決行しまして
176.jpg
ようやく176に(*´Д`)

カサンドラに、クッキーをもらい
石が貰えるかドキドキ(*´Д`)
つづきを表示
page top
霊感商法( ̄∀ ̄)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
メイポサイドビジネス
霊験あらたかな「壺」を売っております(*゚∀゚)
既に何名かは売約済み≡○)Д`)・∴'.
壺
効能:持っているだけで、劇的にドロップ率が悪くなります(ぉぃ
旅のお供に是非♪( ̄∀ ̄)
一人でも多くのお客様に、知っていただく為にも
狩りの途中サブリミナルで宣伝しています(´。・ω・。)b
つづきを表示
page top
置いてかないでぇーーー(ノД`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
日々の日課であります
道場の結果
つづきを表示
page top
ビサスは片道15分っと( ̄∀ ̄)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
相変わらず平日は道場通いの9点ですが(=ω=。)

昨日は助っ人に、たろsが(*´Д`)キタコレ
DKなんでHBもらって
打倒グリフォン!!!
つづきを表示
page top
●%吸わせてケロ( ̄∀ ̄)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
タイトルは全く関係ありませんが(*´Д`)

9点最近「黒帯」を求めて道場通いです|ω・)

とりあえず、天敵だった「RD」は
テレポでゴキブリの様にしゃかしゃか♪← →へ
何とか撃破できたものの、、、、
つづきを表示
page top
おやぢ狩り再びΣ(゚Д゚;)ノノ!!
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

海岸線をぶ~らぶら散歩してましたら♪
おやぢ狩り2

↑上記ガングロギャルに「お布施よこせや(*゚Д゚)㌦ア!!」と因縁つけられてΣ(゚Д゚;)ノノ!!

傘で激しく殴られました(ノД`) シクシク

「海岸線」及び「洞窟の奥深く」はお気をつけ下さい♪( ̄∀ ̄)
page top
LV175
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
復活してからようやく1レベル上がって
175となりました(*´Д`)
175.jpg
イベントのクッキーを貰ったんで、最近流行りの
「時間の石」が手に入るか(*゚Д゚)ドキドキ、、、、、

結果:パワエリ数本、、、、(=ω=。)

まぁ、日頃友達やギル員に「ゲロ」を吐いてる報いかもね(=ω=。)
「昨日は殿様に会いに行こうツアー♪」を強行
そして、、、
つづきを表示
page top
緊急ギルドイベント(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日真夜中にINしたら

●さん、窮、ギザP、ラムネ、ふぁんちと
自分を合わせ計6名IN
最近、復活してる人は多いものの、ギルドでイベント的なものはなかったんで、、、

BG行ってタヒ祭り♪( ̄∀ ̄)
はげ鶴の一声で決定しました(*´∀`)
そして、、、
つづきを表示
page top
黄身に~濃いしてる♪( ̄∀ ̄)by坂本冬美
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
「りぷれ」をウロウロしていると、、、
σ(・ω・。*) と同じ様な全身「黄身色」の人ハケーンしました(゚∀゚)オウイェ!!

うりふたつ
↑これ( ゚∀゚)・∵ガハッ
相手から弟子入りまで求められる始末、、、(*´Д`)ハァハア
同じ匂いがプンプンしましたねぇ(=ω=。)
つづきを表示
page top
呪いだよ!!(*゚Д゚)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
昨日早朝にINしたら
ギル員のタロsが居たので、一緒に忘却で狩りを(*´Д`)

暫くすると、、
タロs墓ドロップ(*´Д`)キタコレ
と言わんばかりに、ドロした墓石に水(※ゲロ)撒いたり♪
墓石に「放屁」したりと
やりたい放題( ゚∀゚)・∵ガハッ
んで、良いSSが撮れたかな~( ̄∀ ̄)と確認の為最小化したら、、、
バグ発生、、、げ(゚Д゚;)ノノ!!
再起動してなんとかIN
すると、、、、
つづきを表示
page top
食後の運動は控え目に(=ω=。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

朝メシ喰って「忘却5」に行くと
ライカ湧いてたんで、早速臨戦態勢に、、、(*゚Д゚)

食後直ぐに、踊り狂わされた為に(=ω=。)
つづきを表示
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
