レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 2010年07月
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
クエで停滞中(=ω=。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
現在エバンでクエ頑張っておりますが、、、
お願い
↑このクエで停滞中です、、、(=ω=。)
米集めとかメンドクサイなぁ、、、米集めとか(´。・ω・。)ヤダァ
(※特定の人物を批判してる訳ではありません)
クエ
ザクチケも無いので、ドロが悪いです(ノД`) シクシク

ボケ老人に届けるので、事故米混入しても良いですか?( ̄∀ ̄)
page top
夢はふりーだむ♪ふりーだむ♪シャボンのよぉにぃいい~~~♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
クエやってたら、装備貰いました(*´Д`)

Maple100725_234030.jpg
↑これ頂きました( ̄∀ ̄)

装備してみると、、、
つづきを表示
page top
U-38(=ω=。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
キノコ城で、残党狩りをしている最中にLVがあがり
39になりましたが( ̄∀ ̄)

なった途端、、、、
つづきを表示
page top
ほ~ほ~蛍来い♪こっちの水(ギル)は甘いぞ~♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
相変わらずタイトルは全く関係ありません( ̄∀ ̄)

最近やたら、NTTの代理店を名乗る業者から
「光回線に変えませんか~♪」「今なら工事費無料ですよ~♪」って
電話がかかってきます、、、、

σ(・ω・。*) とこはADSLですが、電話の基地局が自宅近隣にある為
回線障害受ける事なく、MAXの通信速度を保ってるんで
業者が言う「通信速度が速くなりますよ~♪」ってとこに余り魅力を感じません(=ω=。)
それより、ランニングコスト(月々の固定費)が高くなる方が問題(--;)

業者はなんとか電話で契約を取ろうと必死ですが
そういう場合の断り文句は(´。・ω・。)b

「一度書面を見て比較検討したいと思いますので、資料を送付して下さい。」
「書面の内容に自分が納得すれば、契約をしますし納得しなければ契約はしませんので。」

電話だと、そんな事は言った覚えがないとシラを切られるんで
書面で間違いなく、相手が言った証拠を残す為です( ̄∀ ̄)b
こうなると、迂闊な事は言えないんで
業者も「メンドクサイ客だな~(--;)」と思う訳です(*゚ω゚)ノ はい
こう言えば、大抵引きさがります( ̄∀ ̄)

そして、今日一通の手紙がNTTから届きました
内容は

「詫び状」
どうやら個人情報の漏えいが、発覚した様子
内容はσ(・ω・。*) がNTT以外のADSLを利用してるって情報
それを、販売代理店に勝手に流した
(*゚Д゚)㌦ア!!
それで、やたらと電話が掛かってきたのね(=ω=。)
つづきを表示
page top
偽装ウナギΣ(゚Д゚;)ノノ!!
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
初心に帰り、ゑばんでクエを頑張ってますが(*´Д`)b

クエをしていると、とんでもない食品偽装を発見しましたΣ(゚Д゚;)ノノ!!
ピグの頭
↑これと
カズアイ
プラスかず愛のしっぽで、、、、


つづきを表示
page top
おまんとワシはよう似ちゅう♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
メインの方をこっそり上げて178になりました( ̄∀ ̄)

これで、しばらく「ゑばん」に集中したいと思います(*´Д`)b

あと、クエでやたらと出る招待状ですが、、、
招待状
新聞のビラ並みに招待状が贈られてる状態なので
すでに840通とか、、、Σ(゚Д゚;)ノノ!!
ETC欄が圧縮されて可也迷惑(ノД`) シクシク
page top
ゑばん
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

新職実装ブームにあやかり、作っちゃいました(*´Д`)
エバン

晩屁炒る(※ヴァンペール)
いぁ、、
もう元名がなんだか判らん状態に、、、
名付けのヒントをくれた人には申し訳ない≡○)Д`)・∴'.
一応、アバ付けずにこの状態で育成の予定なんですけど、、、、

キャバクラで悪酔いしネクタイを鉢巻き代わりにする
オサーーンと同じ様相とか
page top
おまんはホンにえい家来ぢゃのぉ~♪
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
相変わらず、本文とは全く関係ないタイトルです≡○)Д`)・∴'.

7/21銀行で龍馬に遭える(*´Д`)b

というのも、、、

「地方自治法施行60周年記念硬貨」がH20年度から各地方自治体の象徴する図案で
発行されていますが、7/21に交換可能となる(500円硬貨)
高知県の図案が「坂本龍馬」となっております(*゚Д゚)
大河ドラマの影響もあって、交換する人も多いかも知れんので
龍馬ファンの自分としては、10枚位は確保しとこうかと、、、(*´Д`)b
職権乱用(ぉぃ

page top
夜下がりのホンテ
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ホンテに固定やコネのないホンテPT
夜下がりのホンテに参加表明してたので、逝ってきました(*´Д`)

夜下がりのホンテ
↑詳しくはこちらにのってます(´。・ω・。)
夜下がり

ホンテ経験者のエスコートもあり、無事討伐(*´Д`)b
σ(・ω・。*)連いて行くのに必死w
開催前に色々と、トラブルも有ったようですが、、、、、

何にしても、主催者の方お疲れさまでした<(_ _)> 
page top
Q馬伝(*´∀`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日帰り強行スケジュールで
京都に行ってきました(*´∀`)b

まぁ、、、、
お約束というか
日頃の行いというか、、、、

本日土砂降りの雨(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(※去年軍艦島に行ったときも大雨でしたw)

しかし、雨ニモ負ケズ!!

幕末ゆかりの地を訪問っと♪(*´∀`)
まず、壬生寺に行って
たいぞー近藤勇の銅像見てきましたv(。・ω・。)
近藤勇
↑これがその現物♪
そして、新撰組の屯所があった八木邸に
壬生屯所
外観ですb
当然の事ですが、中は撮影禁止ミ(ノ_ _)ノ=3
芹沢鴨を近藤勇のグループが暗殺した際に出来た
鴨居の刀傷とか残っちょりましたb

約140年近く前に、尊王攘夷の志士達を震え上がらせた
政府公認の「殺し屋集団」がここに居たのかと思うと
感慨深いものが、ありました(´-ω-)

最初は良いスタートだったんですが、、、
新撰組が有名になった池田屋騒動があった「池田屋」
坂本龍馬が暗殺された「近江屋」
のあった場所を見に行きましたが、、、、、
つづきを表示
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
