レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 一応復活??|ω・)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
一応復活??|ω・)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ものすご~~~く久々ですが、復活致しました(*´∀`*)
約、半年ぶりで操作もリハビリしながらでしたが、、、、、
ジョイパッドの操作は、体が覚えとりました(*゚Д゚)

LV上げが目的では無いので、マタリとしたいですな(*´∀`*)
暖かく迎えてくれた、お友達とギルドの皆様には多謝です<(_ _)> 

これからも宜しく(*´Д`)

コメント

管理人にのみ表示

わ~~い*^^*
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚  9s!
 
ず~っとまっててよかったぞ~い*^^*
今日はちょっとだったけど
会えてよかったぞ~い!
 
半年もきてなかったのねえ;;
それなのに、レベルを追い越せないって
ふぁんちっていったい・・・・・
まあ
シグナスやらアランやらに浮気してえ
ファン地ではカード集めしてえ
骨っこなんて今日何か月ぶりにいったか!
 
とまあこんなだから、レベルアップしてないんですけども、
また
またりとあそんでねえ^^
 
ほいじゃあ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
 
ホントに復活してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
fanti | URL | 2010/03/21/Sun 03:01 [EDIT]
久しぶりですなぁ
久しぶりですなぁ…元気にしてるかと心配してました。
偶然ですが、僕もつい先日「メイポ復活」で
これからまた宜しくお願いします。

同じようにレベル上げはひとまず置いておいて
のんびりクエとか、誰かのお手伝いのつもりでINしておりますw
オフ(リト) | URL | 2010/03/22/Mon 01:52 [EDIT]
ふぁんち>心配かけてすまんね<(_ _)> 
以前ほど積極的ではありませんが、ぼちぼちとINしますねぇ(*´∀`*)
りとさん>(*゚ω゚)ノ  ありがとう
基本的には同じ考えです(*´∀`*)
9点 | URL | 2010/03/22/Mon 06:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
