レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 切り裂きポテト(´。・ω・。)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
切り裂きポテト(´。・ω・。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
最近、自分も含め「長期休暇中」\_(・ω・`)ココ重要
だったギル員が次々と復活を果たしております(*´Д`)キタコレ

切り裂きポテト
↑ギルドの切り裂きポテトこと「ギザP」復活しました(*´Д`)

んでアシュラ兜のお手伝いしましたが、、、(=ω=。)
やはり御仏に仕える者が、恐れおおくも仏様に手を出せば、、、
憤死
天罰下りました( ゚∀゚)・∵ガハッ
追伸
ダンス
↑真夜中4時に、踊り狂うオサーン二人ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
(※クラブ「忘却」にて撮影♪)

コメント

管理人にのみ表示

ギザも復活で、少しづつ往年の賑わいが…ねぇw

誘惑って、ホーリーシールドで防げたような
防げなかったような…^^;

ちょっとIN時間がバラけていて、なかなか一緒に狩れませんが
長い目でみてやって下さい。
リト | URL | 2010/04/24/Sat 13:05 [EDIT]
ナームー (-人-)

って、あれ?ギザsアバ買ったんだwww
(AM2時まではジャコ兜丸出し

ペンギンが冷めた目で見てますねぇw
みっちー | URL | 2010/04/24/Sat 18:04 [EDIT]
りとs>(*゚ω゚)ノ ぁぃ ギル員が復活してきて何よりですなぁ(*´Д`)
欠片サンクスです♪おかげで装備作れました(*´Д`)
みっちー>そうそう、ペンギンは何時も冷静♪( ゚∀゚)・∵ガハッ
素材あんがとね~♪結果は上記記事にてw
9点 | URL | 2010/04/25/Sun 07:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
