レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 成長装備(´。・ω・。)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
成長装備(´。・ω・。)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

9点といえば最近、装備作りの素材集めに凝ってます(*´Д`)

んでもって、ギルドの人から素材の提供してもらったり、、、、
(※協力して頂いた方多謝です<(_ _)>)
倉庫に蓄えていた、宝石を使ったりやらで、、、
リバース
 完成━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!
欲をいえば、もっと強化宝石を貼りつけたかったんですが、、、、
何せ昔から「貧坊主」(※みっちー命名)、、、、
「 同情するならメルをくれ♪」状態です(=ω=。)
(※現在手持ちメル8m程度)
高額のお布施随時承り中♪

またしても、中途半端~~~~な結果に(=ω=。)
そして、もう一つの欠点が発覚
主力武器は「玄武」「朱雀」ですが

武器
↑LUKが少ないので、MHが掛かって無いと、、、、

てめー!運も無いのにこの武器付けんな(*゚Д゚)㌦ア!!
と言わんばかりに、武器が強制解除されます(ノД`) シクシク

通常の狩りでは問題はありませんが、、、、
問題は、ボス戦のスキルカット(=ω=。)
使い分けが必要かなぁとか思ったり(--;)

コメント

管理人にのみ表示

おおお~
洋服完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
手縫いで頑張ったんだねえ
すごいなあ。。。。
 
おらまだいっかいも、自分で作ったことないぉ(・・)
つくってみたいっす*^^*
fanti | URL | 2010/04/25/Sun 22:21 [EDIT]
手縫いだったのか∑(゚д゚lll)

貧坊主
メタ坊主
禿坊主

いっぱいあだ名があっていいのぉ(。-∀-) ニヒ♪
みっちー | URL | 2010/04/26/Mon 20:33 [EDIT]
ふぁんち>みなさんから、色んな素材を貰ったんで(´。・ω・。)b
一着位作っとかないと、、、(=ω=。)

みっちー>褒め言葉と解釈してよいかのぅ(*´∀`)b
9点 | URL | 2010/04/26/Mon 22:19 [EDIT]
完成おめでとぅー(*・∀・)
残すは武器?靴?手袋?
宝石精製しときますので
お買い上げよろしくです*´3`*←
カミトキ | URL | 2010/04/27/Tue 06:51 [EDIT]
カミ様>分割払い可能?( ̄∀ ̄)
例えば、100年とか|ω・)
9点 | URL | 2010/04/29/Thu 05:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
