レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 黄身に~濃いしてる♪( ̄∀ ̄)by坂本冬美
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
黄身に~濃いしてる♪( ̄∀ ̄)by坂本冬美
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
「りぷれ」をウロウロしていると、、、
σ(・ω・。*) と同じ様な全身「黄身色」の人ハケーンしました(゚∀゚)オウイェ!!

うりふたつ
↑これ( ゚∀゚)・∵ガハッ
相手から弟子入りまで求められる始末、、、(*´Д`)ハァハア
同じ匂いがプンプンしましたねぇ(=ω=。)
火魔BG
火魔BG討伐御苦労さまでした(*´Д`)
σ(・ω・。*) 計3回タヒ(=ω=。)
(※BGAに2回惹き殺され、BGBに近づきすぎ機関銃でアボン)
次はタヒしないようにil||li_| ̄|○il||li

コメント

管理人にのみ表示

同じ人種がwwwwwwwww
ケータイからでつが、見て吹きましたwww

最近…人が寄ってくるぬ(。-∀-)ニヒッ
飲ん兵衛みっちー | URL | 2010/05/03/Mon 13:16 [EDIT]
すごいすご~い!*^0^*
まさに「おなじ」人種~~~~~>▽<
 
だってなかなかないよねえ
金色のお坊主なんてさ~
 
わたしも会ってみたす(-3-)
fanti | URL | 2010/05/03/Mon 15:02 [EDIT]
酔候みっちー>んだねぇ(=ω=。)  クレクレといい「変人」(※自分自身も含む)といい春だからか?( ̄∀ ̄)
ふぁんち>りぷれウロウロしてたら、見つかるかもよぉ( ̄∀ ̄)ウフフ
9点 | URL | 2010/05/04/Tue 06:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
