レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 週末の出来事(*´Д`)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
週末の出来事(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
ギル員のタロsが、サブで「じぇねしす♪」を習得する
って事だったので、生命の洞窟へ(o ̄∀ ̄)ノ

ついでだからホンテ見に行こうツアーに(*゚Д゚)
ネタブロガーとしては、是非

ホンテの頭上にゲロをまぶしたい♪\_(・ω・`)ココ重要

と果敢に挑んだものの、、、
ホンテ
無理でした( ゚∀゚)・∵ガハッ

その後無事に、ジェネシスクエも完了となり解散
夕方INすると、米兵様居たのでクエのお手伝いに(*´Д`)b
白狼を狩っていると、土シュリをドロップ(*´Д`)キタコレ
頭
足をつまづいて
頭にぶっささりました(*゚∀゚)アハハハ

コメント

管理人にのみ表示

ホンテに喰われそうな図だのwww
エグザイル、お互いおつ(。-∀-) ニヒ♪

って、雪山でもシュリ刺さってたんかい∑(゚д゚lll)
みっちー | URL | 2010/05/26/Wed 00:48 [EDIT]
みっちー>エグザおつ(*゚ω゚)ノ
「木しゅり」→「土しゅり」と来たんで、今度は「日しゅり」でも
頭にぶっ刺しますかのぉ( ̄∀ ̄)
9点 | URL | 2010/05/26/Wed 06:40 [EDIT]
ちょ!
ホンテでお墓?
じゃなくて、
ホンテの足元っていうか
下のほうに落ちてお墓を立てることができることに
感動してしまった!@@
↑の方にだれかいるからあ。。下に落ちてる9sがさみし~>▽<
(あ、わらってないですお(--))
 
手裏剣が頭に。。。。!>▽<
(あ、わらってないってばあ(-3-))
fanti | URL | 2010/05/27/Thu 00:41 [EDIT]
ホンテ…せめて6名くらいで倒せるなら…ねぇ;;

ホンテ討伐も大変だけれど、それ以上に
良識ある人を多く集め
お互い時間を合わせてINというのがとても難しいという…;;

手裏剣の黒と、肌の黄色が警戒色で
危機感UPですなぁww
リト | URL | 2010/05/27/Thu 15:58 [EDIT]
ふぁんち>(ノД`) シクシク さみしくなんか、、、、
シュリは上手い具合に、刺さってます( ̄∀ ̄)
(血みどろになれば最高なんだがw)
リトさん>うんうん(*´Д`) モンスの強さよりも
人のエゴの強さの方が問題かもねぇ(´。・ω・。)
9点 | URL | 2010/05/27/Thu 20:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
