レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 闘牛士( ̄∀ ̄)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
闘牛士( ̄∀ ̄)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ
週末のぎるぢゃこ参加された方、御苦労さまでした<(_ _)> 
目的の物は出なかったですが(=ω=。) 4回目にしてようやく討伐
デキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

さて、最近の9点ですが、、、
グル狩りの他に、ソロの場合は
忘却の「お牛様」相手にしちょります(*´Д`)
うし

華麗に牛を操るどころか、、、

逆に踊らされて( ゚∀゚)・∵ガハッ
ねぇ知ってる?
「すき焼き」の名前の由来は
獣や魚の身を薄く切った「すき身」を「焼く」所から来てるんだってぇ♪

毎日~一つ~♪豆知識~LAN~LAN~LAN~♪
( ̄∀ ̄)ウフフン♪

コメント

管理人にのみ表示

牛・・・相変わらずでかいすなぁww

じゃこは・・・・もう・・・諦めようかな・・・と・・・・


いじいじいじ・・
干物女たろ | URL | 2010/10/05/Tue 23:21 [EDIT]
ライカちゃんと踊ろう!大会ですが。。。
神殿に行けば分かるんですけど。。。
0時以降、変なのが湧くようになったようで。。。

当分無理かと思われます。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
みっちー | URL | 2010/10/06/Wed 20:24 [EDIT]
今度はタヒしませぬぞ;;
しー | URL | 2010/10/08/Fri 03:58 [EDIT]
たろさ>最近では宇宙人に邪魔されて、、、
牛さん相手ができません(ノД`) シクシク
みっち>あらら、、、残念
ウサギさん団子を頂戴♪大会でも実施しますかのぉ(*´Д`)
しー>車輪購入をお勧めします( ̄∀ ̄)
| URL | 2010/10/09/Sat 10:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
