レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます ぎるぢゃこのお知らせ(*´Д`)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
ぎるぢゃこのお知らせ(*´Д`)
(*゚ω゚)ノ ぁぃ

ちょっと期間があいたので、ぼちぼち実施したいと思います♪
日程は10月30日(土)
おそらく夜10:30~11:30の間で開始となる予定です
chと時間は看板設置次第連絡入れますんでよろしく☆
看板設置完了しました(*´Д`)b
22:30~
開始となりますんで
5chエルナス集合よろしく<(_ _)> 

基本ワイワイとやりたいんですが、皆さん遠慮がちで
ドロップアイテム分ける時に、気を使います、、、(=ω=。)

なので独断でルールをば

薬等の消費アイテムは、負担の大きい聖魔に渡す(*´Д`)b
アイテムの抽選権はリザ関係なく、討伐まで生き残った人で
必ずクジを引いて、自分が選んだMB・装備品を受け取る
(※受け取った後は、売るなり焼くなり煮るなり、個人の裁量に委ねます)
全員の分が行きわたれば、一を引いた人からまた順番に取っていく

あくまでも提案段階なので、問題点とか「こうした方がもっといい」
という意見があれば、是非書き込みしてください
修正を加えたいと思います

以上 

空豆9点

コメント

管理人にのみ表示

せんせー
車輪で生き返っても、抽選に入りますかぁ?(。-∀-)
※車輪買う気満々の銃人ですが何か?(’
みっちー | URL | 2010/10/25/Mon 21:20 [EDIT]
せんせー
落ちるってわかってても参加オッケーですかぁ?(。-∀-)
※聞かずとも参加する気満々ですが何か('
干物女たろ | URL | 2010/10/25/Mon 21:32 [EDIT]
大久保利みちー殿>最後まで生き残ったものが抽選権あるがじゃきー(*´Д`)黄泉がえり方の、手段は問わんきにのーー
岩崎やTARO~殿>おまんわ既に参加する人間に、はいっちゅう( ̄∀ ̄)
後藤Q次郎 | URL | 2010/10/26/Tue 05:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
