レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます ギルじゃこお疲れ様でした(*´∀`)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
ギルじゃこお疲れ様でした(*´∀`)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ギルジャコ参加された人、お疲れさまでした(ノ´∀`*)
討伐後は人の善意を踏みにじる、無神経な奴の為に
不快な思いはしましたが、、、ヽ(TдT)ノアーウ…

参加もしてないのに、SB獲得の権利は無いと思います(-д-*)チッ!!

なので、今後ドロ品は

祭壇内で分配させて頂きます
(※官邸には寄りません)
ご協力の程、宜しくお願いします(〃..)) ペコッ...

コメント

管理人にのみ表示

じゃこお疲れさまぁ・∀・
台風のせいで(?)回線も体調も悪くて参加できませんでした(;´Д`)ウワァァァン
今後の分配方法 了解です`・ω・´ゝ
カミトキ | URL | 2010/11/01/Mon 07:06 [EDIT]
主催・看板立てなどありがとうございました!
ほんとに久しぶりに討伐まで生き残ることができて感激です。

参加してよかった・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私が取ってしまったSBについては、ギル内で欲しい方が現れ次第渡していきたいと思います。
たろちゃ | URL | 2010/11/01/Mon 10:38 [EDIT]
大変お疲れ様でした~

かみさま台風どま;;
たろちゃ生還おめでとぉ(。-∀-)

祭壇内分配賛成。
血圧が急上昇しました。はい。
みっちー | URL | 2010/11/01/Mon 18:42 [EDIT]
ジャクムおつかれでした。
みんな強くなって徐々に討伐確立もあがり、時間も短縮されてきましたね。

ドロ品の分配、祭壇内で行うのに賛成ですw
ワイワイ楽しくやってるのに、水を刺されるのはやはり…

いつも看板ありがとうございますm(_ _)m

リト | URL | 2010/11/03/Wed 22:05 [EDIT]
9さま!
「豆しばみどりっちょくん」なんていってはおられない!
9様!
看板立ててくれたり
声かけてくれたり
ほんとにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 
・・・って、ちえ~
おらすっかりジャクムのこと知らなくて
・・・てか
9sのブログのぞかなかったことに
すご~く残念におもっておりますた><
 
この前のジャコではなんか問題がおこったんかねえ。。;;
せっかくのギル&ギル友ジャコだのにねえ;;ほちょ~
fanti | URL | 2010/11/03/Wed 23:58 [EDIT]
お疲れ様であります!!
分配方法了解いたしました!!

次回を楽しみにしております!!
・・・明日か!!Σ(゚Д゚;)!
コメ | URL | 2010/11/05/Fri 23:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
