レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 今もまだ~胸の中~♪揺れる東京っと♪(1日目)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
今もまだ~胸の中~♪揺れる東京っと♪(1日目)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9点、先週末に東京旅行行ってきました~(*´∀`)
神戸空港
↑神戸空港からひとっ飛び~♪いざ東京へ(´・ω・)b

京王プラザホテル
↑初日のお宿は「京王プラザホテル新宿」
部屋は綺麗でしたのぉ(*´∀`)

ブラックカウズ
朝メシも何も食べてない状態だったんで、腹ごしらえに
向かった先は恵比寿町「ブラックカウズ」
黒毛和牛を使ったハンバーガーで有名だとか(`・ω´・。*) ホゥホゥ
(※山形牛だそうです)

かな~~り店の前には行列ができてまして、、、、
待つ事40分、、、、、
ハンバーグ
↑腹も減ってたんで、5分もたたずに平らげました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
肝心のお味といえば
ウメ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
いままでに、喰った事の無いお味でございました♪(*´∀`)

その後、ホテルのチェックINを済ませて
原宿方面へ
エッグスンシングス
↑パンケーキが有名だとかで、連れていってもらいました(´・ω・)b
ここも結構並んでましたなぁ、、、(´-ω-)
メニューにWホイップというのがあって、パンケーキの上に
乗せているホイップの量が2倍☆
9点は当然「Wホイップ」を注文しましたが♪( ̄▽ ̄)
Wホイップ
↑(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ この量w
大きさは分かりにくいですが、パンケーキ1個がふつ~のホットケーキと
同じ大きさだと、思ってもらえれば(´・ω・`)
当然一人で平らげましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
これが食べ終わった後に
トンテキ食べに行こう♪工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ
そして、渋谷方面、、、、
「東京トンテキ」に行ってきました(´・ω・)b
東京トンテキ
↑これも美味しく平らげました♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ひたすら喰いまくりの旅行一日目でした(´-ω-)

つづく、、、

コメント

管理人にのみ表示

東京なのに
食い倒れてますなぁww

山形牛のハンバーガーがめちゃくちゃ旨そうで・・あ・・よだれが・・
そして、パンケーキのクリームwwwwこんなん出てきたら吹くwww
でも食べたいww

食べ物巡るのいいですよね~
お金と時間があれば、ぜひ全国のうまいものめぐりをしてみたいw
たろちゃ | URL | 2010/12/19/Sun 13:48 [EDIT]
えっぐすしんぐす~!!
原宿のは本家認めてないらしいですぜぃ(´・ω・`)
※本家はHawaii
食べ歩きいいなぁ~*´Д`*
カミトキ | URL | 2010/12/21/Tue 23:35 [EDIT]
さすがメタボウズ
こっちでもないぞ、そんなバーガーwww
くそうくそう

クリームの鬼盛りは、すてきであります☆
ファミマの鬼盛りホイッププリンと一緒にどーぞw

ってか、明らかに食いすぎwww
みっちー | URL | 2010/12/22/Wed 00:49 [EDIT]
それぞれ、朝、昼、晩 ってコトじゃないのか…むむぅ

黒毛和牛バーガーで、すでにお腹いっぱいになり
パンケーキは見ただけで、「バルスっ!」(ラピュタ参照)ってことに
なると思います、はい。
リト | URL | 2010/12/22/Wed 23:49 [EDIT]
黒毛和牛~~~~うまそう!!
ホットケーキ・・噂には聞いたことあるけど、そこまでか・・w
Wホイップじゃないので良いから食べたいなぁ・・

若者の町 原宿・渋谷で一体何を?!と思ってたけど、食べ歩きかw
なるへそ~( ̄∀ ̄)
コメ | URL | 2010/12/26/Sun 02:33 [EDIT]
お返事くれた皆様方>UPすると言いながら、全く編集しちょりません
ミ(ノ_ _)ノ=3.
気が向いたらって事で(〃..)) ペコッ...
9点 | URL | 2011/01/03/Mon 19:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
