レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 任天堂DETH
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
任天堂DETH
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

リアルでPSP買うか、DS買うか悩んでいましたが(´-ω-)
結局のとこDS買いました(´・ω・`)

ついでに中古ソフトも
「ファイアーエンブレム」を購入

ファイアエンブレム
↑作ったキャラがこれ(*゚Д゚)
σ(・ω・。*) のイメージに、一番近かったです(´・ω・)

カタリナ「きゅうてん、威厳がありそうな立派なお名前ですね。」

ありがとう<(`^´)> エッヘン

コメント

管理人にのみ表示

DS購入おめです!

きゅうてん ってキャラ私のDQ9にも居ますが、こちらのキャラとかぶっているようです。
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この前、スーパーでミョウガ見たとき九さんの姿が頭をよぎって、吹いてしまいました。
野菜コーナーで吹く私、完全に変質者です。
(´;ω;`)ウッ・・
たろ | URL | 2011/05/27/Fri 21:18 [EDIT]
DSにしましたか(。-∀-)
DQ9のすれ違い通信やろうぜー
・・・∑(゚д゚lll) どうやってwww

たろちゃと同じく、うちの「きゅうてん」も似たり寄ったりですわなw
ついでに「トモダチコレクション」の「きゅうてん」も似たり寄ったりw

>たろちゃ
ミョウガ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
次スーパーで吹いちゃうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
みっちー | URL | 2011/05/27/Fri 23:46 [EDIT]
ぐはっ
DS、しかも ファイヤーエムブレムとはっ!
なかなかチョイスがしぶいですなぁww

DSのすれ違い通信とか、面白そうだねぇ~ただ
こっちだと、田舎なのでいつまでたってもすれ違わない可能性が…しくしく

きゅうてん 威厳があるかどうかは別として
騎士でモヒカン…ヤル気はひしひしと感じますなぁ~
リト | URL | 2011/05/28/Sat 19:29 [EDIT]
たろさ>RPGのキャラ名は、ギルドメンバーの名前にすると作り易いですなぁ(-ω-)
「みょうが」懐かしいですのぉw
みっちー>だいたいどんなキャラを作っているのかは、容易に想像できるw
DQ9ねぇ、、、中古ソフトで購入すっかw
リトさん>とりあえず、大阪とか人通りの多いとこで「すれ違い目的の為」カバンに忍ばせてみますw
「きゅうてん」はキャラ設定で「魔法使い」となっていますb


9点 | URL | 2011/05/29/Sun 08:01 [EDIT]
FE!!
ウチがやった時は城を守るでかい兵士とシスターのLVだけが何故かMAXになってたなぁ(*´∀`*)
DS買ったなら脳トレはいかが?(゜∀゜)?
中古も結構あるはずさね
コメ | URL | 2011/05/31/Tue 21:24 [EDIT]
パールライスさま>ほほぉ、シスターを鍛えたのね(´・ω・`)
σ(・ω・。*) 傭兵を闘技場で、死ぬ寸前まで戦わせて
バケモノ並みに、強くしちゃいました(*´∀`)b
9点 | URL | 2011/05/31/Tue 23:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
