レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます ひとみ元気?(*゚Д゚)ゴルァ!!
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
スポンサーサイト
page top
ひとみ元気?(*゚Д゚)ゴルァ!!


↑ 志村けんの「だいじょうぶだ」でおなじみ
「ひーちゃん」こと「ひとみばあさん」です(´・ω・`)

このエンディングで使われてる曲が

「瞳・元気」という曲で
唄ってた歌手は「永井真理子」さんです(´・ω・)b
有名どこでは「YAWARA」オープニングテーマ「ミラクル・ガール」なんかを唄ってます♪

何を隠そう九点学生時代は、、、

永井真理子オタクでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ええ、ファンクラブにも入ってましたとも!!
山のようにCDも買って、コンサートも行きましたとも!!
会員番号がMN-12534番ですとも!!(※ハートビートクラブって名前だったと思うw)
なので、あの曲があのコントに使われてたときは

志村けんに対し只ならぬ殺意を覚えました( ̄△ ̄#)
そういう点では、今のAKBオタクの事をあまり否定できない自分が居ます(´-ω-)

↑コレが元うた
こんな人が目の前に現れたら、9点確実にノックアウトでございますミ(ノ_ _)ノ=3

コメント

管理人にのみ表示

ZUTTOが好きだなぁ
ヲタでしたか、そうですか(。-∀-)

彼女はめんこいねぇ~
きっと今もいい年の取り方をしてると思う。
…自分には無理です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ひとみばーさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みっちー | URL | 2011/08/07/Sun 00:43 [EDIT]
おひさしぶりで~すw
ほんとほんと、彼女はかわゆいですねえw

なるほど、なるほど、9sはこのようなタイプがおこのみっと。。。(メモメモ
ふぁんち | URL | 2011/08/07/Sun 22:07 [EDIT]
金麦LOVE様>あぃ♪オタクでございますのことよぉおぉ
ZUTTOかぁ、、、良い線ついてるのぉー
元気そうでなにより様>おひさしぶりぢゃあああー
彼女は現在人妻で、子供もいるみたいですけど、、、
(年齢的にはおかしくないかとw)
9点 | URL | 2011/08/08/Mon 19:38 [EDIT]
ミラクル・ガールw
うーむ、こういったコントで使われる場合
歌詞の一部だけで前後はまるで無視ですからなぁ…
永井真理子さんは、なんとなく女性なのに
さわやかなイメージがありますね。
ミラクル・ガール以外あまり知らないので
Youtubeあたりで今から探して聞いてみますb


リト | URL | 2011/08/09/Tue 15:43 [EDIT]
りとさん>当時は彼女がDJを務めていたFM番組を聞いて
青春時代を過ごしました♪
可愛らしいと思いきや、性格は姉御っぽい感じでしたよぉ
9点 | URL | 2011/08/09/Tue 22:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
