レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 萌えよケン!!(犬?)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
萌えよケン!!(犬?)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
9点、不覚にも萌え上がってしまいました、、、、
くーちゃん (1)
↑生後1ヶ月もたたないこ奴に!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
甥っ子が犬を飼ったってんで、見に行ったら
コイツがおりました(*゚д゚)
くーちゃん
↑どうやら臭いフェチのようで、足の臭いを嗅ぎに来ました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この後甥っ子に「病気なるから止めて!!」と本気で引き剥がされました、、、
||illi _| ̄|○ il||

=PS=
メイポの方は気が向いたらINしてる感じです(´・ω・`)
今日・明日と旅行行って来ますv(。・ω・。)ィェィ♪
タイトル予告:「帝国の逆襲」

コメント

管理人にのみ表示

き、9さんの足っ!!
くんかくんか、はぁはぁヽ(゜▽、゜)ノ



すいません。


お出かけお気をつけて~
納豆臭足同盟員 | URL | 2011/08/13/Sat 16:01 [EDIT]
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ 臭いフェチな人がこちらにも、、、w
旅行から(o ̄∀ ̄)ノ無事戻ってきました~♪
9点 | URL | 2011/08/14/Sun 06:52 [EDIT]
わんこだあw
わんこほしい、わんこほしい


くれ!


そんなにちっちゃいと、ふんずけてしまいそうですねえ。
トイプードルでしたっけか?
白はめずらしいかもねえw


というわけで


くれ*^^*
ふぁんち | URL | 2011/08/15/Mon 12:11 [EDIT]
ふぁんち>かわいくて欲しいとは思ったが、値段聞いて一気に青ざめた、、、(2●万近いとかw)
ふぁんちとこは沢山飼ってるぢゃないかあああ!!ええのぉ、、、
9点 | URL | 2011/08/16/Tue 17:04 [EDIT]
お、おらも
わんこ飼い始めたんだからぁぁぁぁ

・・・バーチャルだけど

かわいいんだからぁぁぁぁ

・・・バーチャルだけど

3DS買えばいいのに。ククク
(はい、自分でもひでぇと思います
みっちー | URL | 2011/08/16/Tue 18:19 [EDIT]
みっちー>3DSが値下げって報道があった時は、
流石にやられたーって感じでしたw
過去にもハード買う時は大抵失敗してます、、、、
ゲームボーイアドバンス・ゲームキューブー・セガサターンets,,,,
買った2~3カ月に新しいハードの発表とかホント多いw
9点 | URL | 2011/08/17/Wed 08:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
