レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 不幸の連鎖反応、、、、
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
不幸の連鎖反応、、、、
悪い事は続くもんで、、、
先般の記事にも書いた通り、転勤の辞令があったので
引継ぎ資料やらを、家で作ろうと思い久々にプリンターを起動させたら、、、
プリンターのヘッド部分から煙が!!Σ(`□´/)/
約6年近く使い込んだプリンターが、完全にお陀仏となりました
||illi _| ̄|○ il||
ぷりんたー
↑使ってたプリンターがこれ
値段のわりに、印字が綺麗だったんで重宝してたんですけどねぇ(ノД`) シクシク

早速新しいプリンターを、買いに行かねば(-ω-;)

コメント

管理人にのみ表示

家からも1時間くらいかかるんだぞー<ドーナツ屋があるショッピングタウン
食いたいときは買いに行くんだ(。-∀-)

プリンター壊れると凹むわなぁ…どまだ
無線のやつ買うんだ!
あぁ無線のが欲しい!!
みっちー | URL | 2011/10/10/Mon 10:58 [EDIT]
CANONのプリンターは煙がでます;;
キャノンのプリンターはヘッド部に熱を加えるので
月に1~2度くらいは、動かしてあげないと
ヘッド部のインクが乾いてしまい、結果ジュッっと微妙な音を
たてて煙がでてプリンターがお陀仏になります。
(ハードに連続印刷しても同じようになります;;)

インクを詰め替えるコトが前提ならキャノンの方が楽ですが
インクタンクが透明から、真っ黒(中身が確認できない)タイプに
変わっているものもありますので、ご注意下さい。

↑プリンターまで無線にしなくても…みっちー

リト | URL | 2011/10/11/Tue 10:22 [EDIT]
結局これを買ってしまった(´-ω-)
http://kakaku.com/item/K0000148504/feature/
↑お手ごろ価格で機能も充実してたので購入しました☆ミ
Wifi対応なので、無線で飛ばして「3PC」の共有プリンターとして使用中です(*´∀`)
9点 | URL | 2011/10/22/Sat 12:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
