レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます 逃げちゃ駄目だ(´-ω-)
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
逃げちゃ駄目だ(´-ω-)
ご無沙汰しております(´-ω-)
一応生きてはおりますが、不幸な出来事は続くもんで(ノД`) シクシク

最近に起こった不幸な出来事

σ(・ω・。*) バイクで営業に出かけていましたが
後ろから車に追突され、バランスを崩して転倒、、、(* T-) アダダダ
追突した車はそのまま逃走Σ(`□´/)/
いわいる「轢き逃げ」(*゚Д゚)ゴルァ!!
ナンバーは覚えて無かったですが、事故現場に破損部品が落ちていた為
それが証拠となり、犯人が特定されたみたいです(※明日現場検証に立ち会います)
ケガの方はというと、大した事は無く
打身・捻挫・鞭打ちといったとこでしょうか、骨に異常は無かったんで
とりあえず一安心(ーーA;;
img001.jpg
↑警察に被害届けを提出する為、先生に診断書書いてもらいました(´-ω-)
きっちり罪は償って頂きましょう♪( ̄△ ̄#) ウラー

コメント

管理人にのみ表示

うわぁああああ!!!
大丈夫ですか!!??不幸中の幸いというかなんというか・・
骨折とか大怪我じゃなくてよかったって言っていいのか・・・
ムチウチ症って今はどうってことなくても後々響いてくるようですし。

犯人、許すまじ!!!!
きぃいいいい!!
たろ | URL | 2012/01/21/Sat 16:22 [EDIT]
∑(゚д゚lll)
ひーきーにーげー!!!

召集令状なんか送ってる場合じゃなかった!!!
すまんすまん!!!

年明け早々、大変じゃったのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
犯人め、、、逃げ切れるとでも思ったのか!?
ムチウチは寒いとき治りにくい&寒くなると痛みを思い出すっていうから
じっくり治すよろし。

はよ厄除け行って来くるがいい。。。
みっちー | URL | 2012/01/21/Sat 21:12 [EDIT]
たろさ>現在、体中シップ貼りまくりですが痛みは治まりつつあります(^ ^;Δ
後遺症とか気になるんで、来週ももう一回先生に診てもらう予定です(´-ω-)
みっちー>召集令状は後から気づいたw
負のスパイラルが凄くて、厄除けに行かないと、年内に死亡フラグが立ちそうな勢いヽ(TдT)ノ
| URL | 2012/01/22/Sun 08:15 [EDIT]
ひ、轢き逃げ…一歩間違えば大変なことに…

大きな怪我がなくてなによりです。
しかし、いくらなんでも、逃げちゃダメだよねぇ。
数日して「あ、こんな所に打ち身が」ってこともあるので
無理をしないようにしてください。
リト | URL | 2012/01/22/Sun 15:53 [EDIT]
リトさん>後遺症とかの有無が気になる所ではありますので、もう少し通院して様子を見るつもりです(^ ^;Δ フキフキ
| URL | 2012/01/22/Sun 21:16 [EDIT]
ひいいいぃΣ(゚Д゚;)ヒィ!!
ひき逃げとか・・!!
なんてものに合ってるんだ・・!!
よくぞご無事でいらっしゃった・・!
しっかし、相手の安否も確認しないで逃げてくなんて
ひどいよなぁ・・・
コメ | URL | 2012/01/26/Thu 00:00 [EDIT]
お米さま>(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン
人轢いて逃げる様な奴なんで、マトモな神経はしていないと思われます。
9点 | URL | 2012/01/28/Sat 09:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
