レンタルサーバー
火魔(ひま)をもてあます Gさまドライバー
丑の刻によく出没してます(´-ω-)
page top
page top
Gさまドライバー
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?(´-ω-)
最近、不幸の総合商社化している九点ではあります、、、(-ω-;)

ひき逃げ犯が見つかったんですけど、、、、

御年73歳(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
自分の親と同じ年位ぢゃねぇか!!(=_=;) ナント マア!
しかも、相手が当たったって認識が無いという、、、

σ(・ω・。*)と同じ年位の息子さんと一緒に、家まで謝罪に来て、事故について平謝りでしたけどね(´-ω-)
警察が言うには、目撃証言も少なく
本人が当てたという意識が無いので、ひき逃げの立件は困難との事でした(^ ^;Δ
怪我は軽かったのと、事故した本人も今後、車の運転はしないという事だったんで
それ以上とやかく言うつもりも無いですが(´-ω-)
高齢者の運転による交通事故、今後も増えるんでしょうねぇ(´・ω・)
何か、少子高齢化問題の縮図を垣間見た気がします、、、(´-ω-)

コメント

管理人にのみ表示

なんだこのTBw
バカだから思わずクリックしちゃったwww

いやーなんと言いますか…
問題は「当てた意識がない」ってことじゃないかと。
それで「立件困難」ってのは、、、

もしよ?
当てたのは分かってて言ってたとしたら…
立件できないってのを知ってて「当てたかわかりません」と言ってたとしたら…
怖いじゃんねぇ。

相手にはともかく、警察にはちゃんと言った方がよいかと。
みっちー | URL | 2012/02/12/Sun 20:52 [EDIT]
おやまぁ・・
犯人が見つかって良かった・・と言っていいのか。。

本人はまだまだ元気で見えてるつもりだったんだろうねぇ・・
もっと大怪我だったらごめんなさいじゃ済まないってのにねぇ・・

ムガー!
コメ | URL | 2012/02/12/Sun 22:20 [EDIT]
みっちー>TBは速攻消しました(ーーA;; アセアセ
事故について、矛盾点とか突っ込み所は多かったけど
K察も「相手が年寄り」って事と「ケガが軽い」から、気合入れて捜査してくれない訳ですわ、、、、(ノД`) シクシク
まぁ、事故した本人の免許証は取上げられてるし、「今後は運転しません!!」と宣言してるので一応、ペナルティは課せられたのと思っております(´・ω・`) b
米さま>死亡事故であったら、K察ももっと気合入ってたと思う(´・ω・`) b
(※ドキュメンタリー「警察24時」みたいなw)
事故した本人よりも、一緒に同行して謝りに来た息子さんの方が気の毒に思えて(^ ^;Δ フキフキ
9点 | URL | 2012/02/15/Wed 07:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

まとめ【Gさまドライバー】
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?(´-ω-)最近、不幸の総合商社化している九点ではあります、、、(-ω-  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 10:48
© 火魔(ひま)をもてあます. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
